硬筆制作会(全校)

6月12日(金)、全校で硬筆制作会を行いました。どの児童もひと文字ずつ丁寧にお手本を見て書いていました。
今年度の「校内硬筆展」は、夏の教育相談に来校していただいた折に、ご覧いただければと思います。